RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
最高のお土産
 
 2010年 4月3日にブランセで式を挙げてくださった、

 田中博志さん 佐笑さんご夫妻が、昨日、結婚式後の写真撮影に来てくれました。

 
 
 









前回いらした時に、6月中旬から、イタリアへ新婚旅行に行くと言うお話をされていました。  

ローマからフィレンツェ ベネツィア ミラノ  羨ましいくらい最高のコースです。
 
途中フィレンツェに立ち寄るという事なので、かつて、私が働いていたRistoranteを紹介しました。

メモ書き程度の手紙を添えて。 ぜひ二人をよろしくと。

それから数日がたち 何お話もないまま撮影当日を迎えました。

山崎    アレ? イタリア行ったんだよね? 

太田mg  フィレンツェで、サンダル作って来たんだって?

山崎    店、行かなかったんだ?       勝手に思いこんでいました。

暑い最中、無事に撮影も終了

お二人の食事の準備をして、デザートをお出ししながら。

イタリア楽しかった?     未だ半信半疑のままです。

すると、佐笑さん 素敵な笑顔で、思わぬサプライズを用意していてくれました。

太田Mgも他のスタッフの皆 初めから知っていて内緒にして?

お世話になっていたオーナー達からのメッセージと、




佐笑さんとのツーショットの写真を、みせられ  Io Piango!



涙が・・・。

それから、佐笑さんが、キラキラしながら旅の素敵なお話を沢山話してくれました。

お店では、凄く良くしてもらったし。フィレンツェ凄く良かったと。

旅慣れしている佐笑さんが、また フィレンツェに行きたいと言ってくれた事に。

何だか、とても嬉しくなりました。     ジローラモさんでもないのに。

お二人の大切な思い出の1ページに、少し役に立てた事と 同時に、最高の

お土産を頂いてしまいました。 Graze Mille!

本当にありがとうございます。

次回は、ゆっくりと新婚旅行の写真を持って楽しいお話をしに来て下さい。

本場にも負けない美味しいパスタを用意してお待ちしていますね。




Ristorante Le Fonticine
 
 

author:Blance, category:【山崎】, 15:18
comments(0), trackbacks(0), - -